人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S・PotatoMAN ~甘い芋男~

ブログトップ

PS250

さてさて、今回は愛車の紹介です!
三月後半から教習所に通いつめて、2回も卒検おっこってしまい・・・
しかも、一本橋で・・・
とりあえず!一ヶ月かけてとりました!

そんでもって、バイクも買いました!!

PS250です!!
ホント、ズーマーのでっかくなった感じです^^

PS250_c0108486_23132930.jpg



あんまり乗ってる人あんまりいないんですよね!

すっごい売れてないみたいなんです...
生産中止になったし・・^^;

みんなフォルツァとかマジェとかフュージョンとかマグザムとか・・そっち行っちゃうんですもの~^^;
だれかPS仲間になってくれ~~~><;

PS250_c0108486_023976.jpg


まだ改造してないんですけど、キャリア、フロアボード、ミラー、ブーレースバー取り付けました^^
お金無いから改造できないんです・・・

お金ください・・・

とりあえず、キャンプに海に都内に!
ガツガツ攻めまくりますんで!
カメラもバイクの後ろに積んで気に入った所見つけたら写真撮るんで、ブログにちょくちょく載せるんで、見てくださいね^^!
by imomamire63 | 2007-05-04 23:54 | イモイモ日記